ブログトップ

De moi quelquefois

quelque3.exblog.jp

花見

いつの間にか満開。
団子を持って花見へ。

すぐに雨がポツポツ。

ダッシュで遊ぶからもーちょっとーー
待ってってーー
ぶ~らん&ぶ~らん

c0265344_15182669.jpg



花そっちのけで高速回転。

c0265344_15205252.jpg


c0265344_152178.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-04-06 15:23 | こども

ロンT

ラグランの開きはやめた・・・
泣かされた・・・
今度は普通?の肩開きで。

c0265344_16304058.jpg


レースとかなんか飾り付けよーか?
とイメージしてみたけど
むむむ・・・

結局なんにもナッシーーー
袖の布がカワイイからいらんかっ

c0265344_16341327.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-04-03 16:37 | ぬいもの

ベーカリーマルシェ

ベーカリーマルシェに行ってきた~
寒かったーブルブルっ
10時ごろ着いたらもー行列。
せっかく行ったからとりあえず買えそーなパン買って・・・
物足りない・・・

大和で働いてる友達のお店に行って
覗き見してたらみつかって
ちょっとおしゃべりとゆー名のお邪魔行為をして
帰ってきた♪

c0265344_13341375.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-03-30 13:36 | たべもの

ロンT

こりズにラグランの肩開き3枚目。
でもやっぱりこりた・・・
次は普通の肩開きにしよーっとぉ。

c0265344_22235989.jpg


これに合う色のプラスナ持ってなーーーい
ネットで探してたら
くるみボタンみたいなことができるとやら。
どれどれ。

できた!

c0265344_22243048.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-03-28 22:29 | ぬいもの

水没

子供たちにとっては宿題なっしーのランラン春休み。
親にしたらため息の出る春休み=3
新学期よ・・・は、はやく・・・



**********



何回注意してもテキトー男の兄ちゃん。
これは水没扱いになるのでは?
よだれダラダラ&じゅるじゅる

c0265344_1545132.jpg


c0265344_15452335.jpg


c0265344_1545559.jpg


[PR]
# by quelquefois3 | 2013-03-25 15:49 | こども