ブログトップ

De moi quelquefois

quelque3.exblog.jp

半袖

こないだロンTをせっせと縫ってたのに
もー次は半袖の準備。
あっとゆーまだなぁ・・・
で。とりあえず3枚。

c0265344_9275162.jpg


c0265344_928374.jpg


c0265344_9284183.jpg


今日から暑くなりそーな予報だー
[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-13 09:33 | ぬいもの

母の日

「母の日に贈ろう」
「母の日に作ろう」
なーんてテレビでやってるから
「母の日カレーいいな~」と子供たちに聞こえるよーにつぶやいてみたら
「むりむりーーーっ!!!」と。
がっくし・・・
でも
「お花でいいけ?」とゆーのでありがたくいただきマシタ♪

c0265344_938158.jpg


それから
長男には掃除機かけてもらって~
次男には洗濯物干してもらって~
母の日にあやかりマシタよ~~
フフフ♪
[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-12 23:00 | こども

アイロン

ニットを縫うようになって欲しかったもの。
買っちゃった。

前のが壊れたわけじゃないんだけど
スチームがついてないんだよねぇ・・・

で、さっそくシューーシューーやってみたけど
そんなに縫い伸びしたとこが変わった気もしない・・・
使いかたが悪いのか???

c0265344_1553332.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-08 15:56 | ぬいもの

蚤の市

c0265344_22343839.jpg


行ってきました蚤の市~
三番目を産んでからずっと行ってなかったから
だいたい1年ブリーーー
ウロウロ&キョロキョロしてきた~♪

おいちい匂いを嗅ぎつけてきた食いしん坊
フィルムの上からマフィンにガブリっっっ
母は野菜とバスケットを買ってきてルン♪

c0265344_2236920.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-05 22:41 | おでかけ

フリフリモンキー

スカートをはかないと女の子に見られない切ない髪の毛事情・・・
それではスカートをはいてみましょーか!
しかもフリッフリっ

フリフリモンキー①
c0265344_23391952.jpg


フリフリモンキー②
c0265344_2340175.jpg


フリフリモンキー③
c0265344_23403593.jpg


そして着画。
c0265344_23415167.jpg


足みぢかっ
兄バカNo.2がスマホ片手に追いかけ回して撮ってたのがあった~♪
[PR]
# by quelquefois3 | 2013-04-30 23:45 | ぬいもの