ブログトップ

De moi quelquefois

quelque3.exblog.jp

ラグビー

やーーひどいピンボケっぷり。
今回はこんなんばっかだった。
しかも高速連写で。

c0265344_1255913.jpg


長男はラグビー&次男は野球の試合。
送り迎えに応援に娘はお疲れ様デシタな1日。

試合のあとおにぎり食べておやつ食べて
2人の世界にひたって遊ぶ兄妹。

c0265344_1284512.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-06-09 23:00 | こども

蚤の市

遠足の日の朝のよーに
ぱちっと起きれた~
こんな子供みたいな心を忘れたくないな~(バカ)

昨日日付が変わるころ出張中のダンナを迎えになんて駅まで行ってきたもんだから寝るのが遅くなってしまって起きれるか不安だったのよね~

で珍しくお土産にバームクーヘンとかあるから
今回は食べ物は少な目に。

c0265344_11511422.jpg


c0265344_11512713.jpg


ともんがちゃんとベリボさんに会って
ランラン度もアップ~♪
なみぬいさんとさちきちゃんも来てたらしーけど遭遇せズ・・・

でもうろうろ楽しかった~
[PR]
# by quelquefois3 | 2013-06-02 12:06 | おでかけ

ハーパン

今年も縫いマシタ
長男のハーパン全5枚。
サイズ150。
デカっっっ!
もしかしたら母も履けちゃうんじゃないかと勘違いしてしまいそーな・・・
勘違いもいいとこ
絶対に履けないけど・・・

c0265344_18541129.jpg


c0265344_18543244.jpg


ストライプとボーダーにして切り替えたり
裾を切り替えたり
ダブルステッチ入れたりしてるのに
なんて見にくい写真なんだっっっ
[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-30 19:05 | ぬいもの

運動会

小学校の運動会。
今年は創校140周年記念運動会!
といっても、例年とそんなに変わりなかったけど・・・

長男。
ギリっ!リレーの選手になれたそーな。
c0265344_18461974.jpg


次男。
どの写真も口が開いてるけど本人はいたって真剣。
c0265344_18474031.jpg


ばぶ。
暑かったね~~~
すっごい目が腫れてる・・・
c0265344_18495095.jpg

[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-25 23:00 | こども

11か月

お絵描きかきかきしたり~
c0265344_1431980.jpg


昨日からせっせとたっちの自主トレに励むよーになり~
c0265344_1434744.jpg


めでたく11か月になりマシタ~パチパチ~
[PR]
# by quelquefois3 | 2013-05-20 14:06 | こども