ブログトップ

De moi quelquefois

quelque3.exblog.jp

カテゴリ:こども( 10 )

ハッピーバースデー

1歳おめでとーパチパチ~♪
全力でいないいないばあをする末っ子・・・
カーテン破けるって・・・
c0265344_2332869.jpg


「お茶ーー!」
「いててぇーー!」
「あーんむ!」
「あったーー!」
「あらら~」
言葉もちらほら出てきて、聞いてておもしろ~い
とりあえず誰よりも先に「おかーさん」を仕込まねば!!
[PR]
by quelquefois3 | 2013-06-20 23:23 | こども

ラグビー

やーーひどいピンボケっぷり。
今回はこんなんばっかだった。
しかも高速連写で。

c0265344_1255913.jpg


長男はラグビー&次男は野球の試合。
送り迎えに応援に娘はお疲れ様デシタな1日。

試合のあとおにぎり食べておやつ食べて
2人の世界にひたって遊ぶ兄妹。

c0265344_1284512.jpg

[PR]
by quelquefois3 | 2013-06-09 23:00 | こども

運動会

小学校の運動会。
今年は創校140周年記念運動会!
といっても、例年とそんなに変わりなかったけど・・・

長男。
ギリっ!リレーの選手になれたそーな。
c0265344_18461974.jpg


次男。
どの写真も口が開いてるけど本人はいたって真剣。
c0265344_18474031.jpg


ばぶ。
暑かったね~~~
すっごい目が腫れてる・・・
c0265344_18495095.jpg

[PR]
by quelquefois3 | 2013-05-25 23:00 | こども

11か月

お絵描きかきかきしたり~
c0265344_1431980.jpg


昨日からせっせとたっちの自主トレに励むよーになり~
c0265344_1434744.jpg


めでたく11か月になりマシタ~パチパチ~
[PR]
by quelquefois3 | 2013-05-20 14:06 | こども

母の日

「母の日に贈ろう」
「母の日に作ろう」
なーんてテレビでやってるから
「母の日カレーいいな~」と子供たちに聞こえるよーにつぶやいてみたら
「むりむりーーーっ!!!」と。
がっくし・・・
でも
「お花でいいけ?」とゆーのでありがたくいただきマシタ♪

c0265344_938158.jpg


それから
長男には掃除機かけてもらって~
次男には洗濯物干してもらって~
母の日にあやかりマシタよ~~
フフフ♪
[PR]
by quelquefois3 | 2013-05-12 23:00 | こども

10か月

階段をのぼってみたい野望を抱くこの頃・・・

c0265344_16335451.jpg


兄ちゃんたちに向かって吠えるこの頃・・・

c0265344_16352264.jpg


めでたく10か月になりマシタ~パチパチ~
[PR]
by quelquefois3 | 2013-04-20 23:00 | こども

花見

いつの間にか満開。
団子を持って花見へ。

すぐに雨がポツポツ。

ダッシュで遊ぶからもーちょっとーー
待ってってーー
ぶ~らん&ぶ~らん

c0265344_15182669.jpg



花そっちのけで高速回転。

c0265344_15205252.jpg


c0265344_152178.jpg

[PR]
by quelquefois3 | 2013-04-06 15:23 | こども

水没

子供たちにとっては宿題なっしーのランラン春休み。
親にしたらため息の出る春休み=3
新学期よ・・・は、はやく・・・



**********



何回注意してもテキトー男の兄ちゃん。
これは水没扱いになるのでは?
よだれダラダラ&じゅるじゅる

c0265344_1545132.jpg


c0265344_15452335.jpg


c0265344_1545559.jpg


[PR]
by quelquefois3 | 2013-03-25 15:49 | こども

9か月

もーぉ?
やっと?
9か月デス。
せっせと自主トレしてつかまり立ちもできるよーに。
パチパチ拍手や
オーーイと手を振ったり
いろいろ一発芸もできるよーに。
でもマスターしたらかなり出し惜しみしてマス。

もっとやってよ!!
写真もムービーも撮れないじゃないかーー

c0265344_10305290.jpg

リモコンに夢中♡
[PR]
by quelquefois3 | 2013-03-20 23:00 | こども

8か月



8か月になりマシタ。

お座りよりゴロ寝が好き。

父ちゃん兄ちゃんたちみたいに横向きのゴロ寝。

小柄ながらも顔はパンパン。

ずりばいが上手になって

隣の部屋にも行くし

ダイニングテーブルの下にも入ってくし

泣きながら後追いもしてきマス。

c0265344_16572078.jpg
[PR]
by quelquefois3 | 2013-02-20 16:58 | こども